OFFICIAL BLOG

石森 璃花 公式ブログ

2024 3

18

恍惚、70

RIKA ISHIMORI




群馬県出身、22歳
ラジオネーム:カリとろ派

私にとってたこ焼きって当たり前の存在なので、嫌いな人なんて居ないよね〜くらいに思ってて⋯たこ焼き好きだなあ〜とか今日食べたいな〜とか思うことがあまりなかったんです。でも!大阪公演のときに食べたたこ焼きが本当に美味しかったんです!!和なかさんの釜炊き塩と、甲賀流さんのブラックペッパーソルト&マヨネーズを食べて、本当に感動した⋯
外がカリッカリのたこ焼きが好きです
今まで食わず嫌いしていたものを、最近になって美味しいって気づくことは多かったのですが、食べたことがあるものでその美味しさを強く再認識することって、なかなか無くて⋯だからね、嬉しかったです。小さな幸せってどこに転がっているかわからないねー。





























トークを取っていただけている方には
この写真がどんな写真かわかるかな⋯(笑)


















ツアー大阪公演
ありがとうございました

360度どこを見ても
Buddiesの皆さんがいて
みなさんと一緒にライブを作っている、
ということを全身で感じることが出来て
うっとりとしてしまいした⋯

次は明日から二日間
愛知公演です

よろしくお願いします、たのしみだ〜


























そして! 昨日は
オンラインミート&グリート
ありがとうございました











たーーくさんパワーをいただきました!
本当にありがとうございます

サイン会当たったよ〜とか
リアルミート&グリート当たったよ〜とか
この時に好きになったよ〜とか
たくさん聞かせていただきました、嬉しいです
たのしみだね( ˶˙ᵕ˙˶ )





こうしてお話出来ることは
私にとって活力になりますし
コミュニケーションをとることの出来る
場の一つなので大好きですが、

会えなくても応援してくださっている方が
いらっしゃることもちゃんと届いています
想い、伝わっています
メッセージアプリのレターや
事務所に届くお手紙も届いています

本当にいつもありがとう
いっぱいパワーもらっています。!



















今朝はラヴィット!
出演させていただきました🐰
今日はビリビリ回避出来たよ〜

ビリビリ受けすぎているからね
今日もきっと受けるんだろうなー
と思っていたら
なんとなんとゲームで勝つことが出来たよ



毎週朝からこれでもかと言うくらい
笑顔になれるラヴィット!

3月までのシーズンレギュラーを
させていただいているので
来週の出演が最後で寂しいですが
是非見届けていただけたら嬉しいです


じゃーん(丿 ̄ο ̄)丿



サボリーノさんとラッピーがコラボした
目ざまシート! いただきました

洗顔とスキンケアと保湿下地が
この1枚で完了するみたいです、
パッケージが可愛いー!

早速明日から使お〜

















ではでは
またすぐ書きます

またね〜


#rikanoblog

石森 璃花

2024/03/18 19:38

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
石森 璃花 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ