OFFICIAL BLOG

小田倉 麗奈 公式ブログ

2024 3

18

ふわふわウトウト

REINA ODAKURA







春はふわふわウトウト
移動中はがっつり寝ています


花粉症かな?と思って検査をしたら
まさかのアレルギー0でした




小田倉麗奈(おだくられいな)です




今日は強すぎる向かい風にめちゃくちゃ吹き飛ばされました

       ・*・:≡。・*・:≡( ε:)








イケメンな井上さん
前髪を分けているのも似合っていてキュンキュンしました……

三つ編みが可愛い遠藤さん
不安な時にいつも優しく声をかけてくださって勇気をくださる先輩です

美羽をつかまえた
前を横切るとたまに腕を握ってくる

しづのハート!
心地いいタイミングのツッコミが好き

初めての組み合わせ〜、可愛いほっぺをよく触らせてもらっています

キュートでスイートな2人と一緒に終演後に動画を撮ったりしていました📸

可愛いお花をありがとうございます💐
いっぱい元気をいただきました、大好きです!






3/17オンライン ミート&グリート

ありがとうございました〜〜!
暖かかったので、春っぽく黄色い服を着てみました´`*


みなさん、たくさんのあたたかい言葉をありがとうございます

いつもたくさん元気をいただいています
私からもみなさんへいっぱいパワーを送るね!








ほっぺが腕に˶ ˵


次にお会いできるのは、
明日3/19(火)の愛知公演ですね

楽しみにしていてね!








あなたの心の一等星に💫
小田倉麗奈でした


#reinablog


おやすみ



小田倉 麗奈

2024/03/18 21:41

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
小田倉 麗奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ