OFFICIAL BLOG

谷口 愛季 公式ブログ

2024 3

19

おおさか~🐙

AIRI TANIGUCHI







ブログを開いてくださり、ありがとうございます







櫻坂46 三期生 山口県出身🐡 18歳の
谷口愛季(たにぐちあいり)です。












ーーー 🐙 ーーー





櫻坂46 4th ARENA TOUR 2024 
新・櫻前線 -Go on back?- 




大阪2公演、ありがとうございました~!!









360°Buddiesのみなさんに囲まれたステージは、とても新鮮で、わくわくしました!






課題は尽きませんが、今出来ることを一つ一つ頑張っていきたいと思います。






たこ焼き沢山食べてきたよ🐙




塩で食べるのもいいし、ソースとマヨネーズをかけてもいいし、、レモンかけてもいいし、、、




全部美味しそうすぎて選べなかった~~








ーーーーーーーーーーーーーーーーーー





まりのさん
⛄️♡⛄️



れいさん~
外ハネ可愛いくて好きです



りなさん~
今私の右斜め前にいます🤭🤭



捕獲成功~



もにゃもにゃ



マメマメ




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 




大阪公演1日目で発表がありましたが、
「そこ曲がったら、櫻坂?」の見逃し配信が決定しました~~!





4月8日より、「Lemino」さんのアプリで見ることが出来ます!




配信決定に伴い、
3月22日12:00~見逃し配信記念特番「全国そこさく開花宣言」もLeminoにて配信されます🌸🌸






ぜひチェックしてくださいね~!








ー B.L.T. graduation 2024 高校卒業 ー


 

現在、B.L.T. graduation 2024 高校卒業 発売中です!



表紙には天さん、中面には凪、理子、私が掲載されています!







楽しんできたよ~



ラスト制服だぁ、、🥲🥲




ぜひチェックしてね~!






ーーーーーーーーーーーーーーーーーー






今日は、愛知公演!!



楽しんでいこうね~🐓





載せてない写真が沢山あるから、またすぐブログ書くね~



 




またねん👋🏻👋🏻





谷口 愛季

2024/03/19 17:26

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
谷口 愛季 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ