OFFICIAL BLOG

的野 美青 公式ブログ

2024 3

21

愛知

MIO MATONO

 
 
 
みなさんこんばんは🌸
 
 
的野美青です
 
 
 
 
4th ARENA TOUR 愛知公演
 
ありがとうございました!!!!
 
 
 
愛知では
ひつまぶしとあいち牛バーガーと
あいち牛のトロトロビーフシチューと濃厚チーズタルト
 
を食べました
 
 
本当に美味しかったなぁぁぁ、、、、、、、
 
 
名前だけでお腹空きません??
 
そうなんですよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
image0.jpegimage1.jpeg
 
前髪クネクネ
 
 
image2.jpegimage3.jpegimage4.jpeg
 
小田倉ーーーーーーー
 
 
 
 
やっぱり後ろまでBuddiesの皆さんがいらっしゃると、
ステージ裏でもすごくお声が聞こえてきて、本当に嬉しかったです!!
 
 
 
でもライブの楽しみ方は本当に人それぞれなので
 
ライブに来てくださるだけで、音楽を通じて時間を共有できるだけで、私は幸せです☺️
 
 
 
 
私にとっても忘れられない瞬間がどんどん増えていきます
 
 
残りの公演も楽しみましょうね^^
 
 
 
 
 
 
読んでいただきありがとうございました!
 
 
またね

的野 美青

2024/03/21 16:30

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
的野 美青 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ