OFFICIAL BLOG

幸阪 茉里乃 公式ブログ

2024 3

21

大阪公演

MARINO KOUSAKA

 
 
 
皆さん、こんにちは!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
櫻坂46の幸阪茉里乃です🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大阪公演に来てくださったみなさんありがとうございました〜〜🐙
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

☃️
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

まつりちゃんーー🌺
 
まつりちゃんがお休みをしていた間、改めて存在の大きさに気付かされました
いつもありがとう🥲
 
みんなまつりちゃんが来た時嬉しそうで可愛かった〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそしてMCで発表がありましたが
 
「そこ曲がったら、櫻坂?」がLeminoで配信されることが決定しました〜👏
 
 
 
みんなずっと待っててくれてたと思うので、私も嬉しいです!
 
 
 
明日12:00からLeminoで特番が配信されますので、是非ご覧くださいー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ミーグリもありがとうございました!
 
この日の朝はなぎちゃんと一緒にいました♡
 
 
 
 
 

 
 

ひつじ🐏
 
 
 

くま🐻
 
 
 
 
 
今週の土日もミーグリだ!💫
 
楽しみにしてるよー!!
 
     
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
櫻坂チャンネルに「【ドッキリ】田村保乃を1日中驚かせてみた!by幸阪茉里乃」が公開されています💣💥
 
 
 
もう44万回も再生されていてとっても嬉しいです、、!
 
 
 
そこさくでの発言がまさか実現するとは思わなくて、お話を聞いた時はすごくびっくりしました!
 
 
 
 
そして私ひとりじゃ頼りなかったので、まつりちゃんと天ちゃんと優ちゃんにも協力してもらいました〜🥲
 
 
保乃ちゃんも、3人も、ありがとうーーー!
 
 
 
 
こちらから観れますので、何回でも見てください〜🧸🫧
 
↓ ↓ ↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました!
 
 
 
 
愛知公演とブログもまたすぐ書くので待っててね〜🫶🏻
 
 
 
 
 
 
 
幸阪茉里乃
 

幸阪 茉里乃

2024/03/21 19:34

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
幸阪 茉里乃 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ