OFFICIAL BLOG

田村 保乃 公式ブログ

2024 3

21

とっつぉ

HONO TAMURA

 

 
 
 
 
 
 

 

 
 
 

 

 
 
ツアー愛知公演 2日間
ありがとうございました!🕊‎
 
 
 
 
あつあつでしたね〜〜〜
 
 
Buddiesの熱に
たくさんのパワーをいただきました❤️‍🔥
 
 
 
 
来週の神奈川公演で
一旦ツアーが終わってしまいます、、
 
 
どの公演も思い出深い
 
本当に楽しかったです!!!!
 
 
 
そして、、発表がありましたが
 
「3rd YEAR ANNIVERSARY LIVE at ZOZO MARINE STADIUM」
 
去年の11月に行ったアニラですが、
LIVE Blu-ray & DVDを
発売しますーーー🎂
 
 
忘れられないなーあの日見た景色
 
大好きな大切な2日間でした。
 
本当に本当に幸せいっぱいだったよね
楽しかった!!!!嬉しかった!!!!
 
 
これからまた
あの瞬間を思い返し続けられることが
とっても嬉しいです☺️
 
Buddiesにもまた
楽しんで貰えますように♩
 
 
 

 
明日22日  VOCE発売ですー!!📚
ほのも楽しみーーー
 
また写真ものせます‪^‬ ‪^‬
 
 
ほなね!
櫻坂46 田村保乃
 
 

田村 保乃

2024/03/21 20:43

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
田村 保乃 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ