OFFICIAL BLOG

向井 純葉 公式ブログ

2024 3

21

愛知!

ITOHA MUKAI







愛知、、、


ひつまぶし、、、、



何回もおかわりにいきました。





おかわり中に呼ばれて自分の席にひつまぶし置く余裕なくて誰にも取られないように隠したりもしました。




メイクさんに誰も取らないよ笑と言われました。。笑

はずかしい。。。











ブログをご覧頂きありがとうございます。




広 島 県 出 身 高 校 2 年 生 1 7 歳

向 井 純 葉 ( む か い い と は ) で す









「櫻坂46 4th ARENA TOUR 2024 新・櫻前線 -Go on back?-」





愛知公演




ありがとうございました!






ステージ裏でBuddiesのみなさんの声がたくさん聞こえてきて嬉しくて一緒に私もコールしたりしました





気づかれないようにみんなに紛れてたよ笑




楽しかったーーーーー!!







端から端までちゃんと見えてたよ!^,,._.,,^
他の子見てたら気付いちゃうからね。。


















最近、あっ!距離感間違えました!って言って抱きつくのにハマってる。









可愛くて頭抱えました。。。

メイクさんにありがとうございますって伝えたの




かわいい。










手でお花のポーズしてるつもり。










各地でBuddiesのみなさんからたっくさんパワーを貰いました!


来週は神奈川!!!


めちゃくちゃ盛り上がろうね〜!





向井 純葉

2024/03/21 21:14

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
向井 純葉 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ