OFFICIAL BLOG

村井 優 公式ブログ

2024 3

22

YU MURAI








こんにちは

村井優です









少しずつ冷たい寒さがなくなってきて暖かいです
もうすぐ春なのかな


お花見とかピクニックしたいな〜
とふわっと思っているよ

みなさんはどんな春を過ごすのだろう


新しく環境が変わる方も多くいらっしゃるかな
自分のペースで無理せずに、です
応援しています🌷


















3月12日
3月13日
ツアー大阪公演
3月19日
3月20日
ツアー愛知公演

ありがとうございました!



どの方向にもBuddiesのみなさんがいてくださること、こんなにも嬉しくて楽しいんだ
と感じました



表情、掛け声、ペンライト
色々な形でみなさんからの熱量がしっかりと届いています。心の底から嬉しいです。


本当にありがとうございます!

最後まで盛り上がって一緒に駆け抜けてくださったら嬉しいです!!







デジカメ写真

🐙






 

 




愛知で食べたびっくりするほど大きなクレープ
幸せが溢れました…
パリパリで美味しかったです♡




 

 



愛知公演1日目
みうがおすすめしてくれた髪型です
お気に入りになりました







 

ふゆかさん
ツアーを通してお話できて嬉しいです♡



 

りなさん
どの公演も一緒に撮っています♡












まだ載せていなかったミート&グリートの写真


 


 



春らしい色合いのお洋服にしてみました
かわいいお花のピンもあるよ〜















嬉しいお知らせです🌸


ゲームアプリ「サクコイ」




ついに!
今日3月22日15:00に三期生が入学します!



ぜひやってみてね

私もやってみようっと

 




まってます









ここまで読んでくださりありがとうございました

楽しく幸せに過ごせますように
またね。

村井 優

2024/03/22 13:25

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
村井 優 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ