OFFICIAL BLOG

遠藤 光莉 公式ブログ

2024 3

22

#121 愛知公演🍓

HIKARI ENDO



ブログを開いて下さり、ありがとうございます。


櫻坂46 二期生の遠藤光莉です。


前回のブログのカウント間違えてました💦
今回は#121!!


愛知公演でもみいちゃんと撮ったよ〜


゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:


3月19日、20日の4th ARENA TOUR 愛知公演ありがとうございました!

愛知公演もたくさんBuddiesの声が聞けて嬉しかったです!

次は神奈川公演となりました。
もうツアーも終盤です、、
楽しかったから余計に早く感じますね、、🥲


その後は東京ドームが待っています!

Buddiesのみんなと最高の熱気をもって東京ドームまで行きたいと思っているので、神奈川公演も一緒に盛り上がりましょうね〜



可愛いお二人さんと🫶


あいりたんお団子ハーフアップ似合ってた♡


こちらのれいなぁさん
移動の時、お隣の席に座ってたんだけど、途中から寝ちゃって私の肩にこてんって頭乗せてて可愛かった〜
起きるまでそのままにしてた🤭


゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:


今日もブログを読んでいただきありがとうございました。

次のブログも読んでいただけたら嬉しいです。

では〜

#hikarinblog

光莉🦋

遠藤 光莉

2024/03/22 20:26

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
遠藤 光莉 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ