OFFICIAL BLOG

中嶋 優月 公式ブログ

2024 3

24

寒空

YUZUKI NAKASHIMA











おはよう🌟ゆーづです🌟







今日を楽しみにしていました〜

オンラインミート&グリート、よろしくお願いします☺︎








昨日きてくれた皆さんありがとう♡

楽しかったな〜

よかったらまたきてね。













ツアー愛知公演ありがとうございました!

ほんと面白いれいな
たのしいあいり落ち着く
かわいいね今日も

かわいい天さん
最近さらに尊敬のきもちが強まっています…

優しくて優しくてすごく寄り添ってくださるひかりさん
わーーーん
頼りすぎてしまっています…本当に…
大好きです






愛に溢れた時間でした
笑顔や声援をありがとう











LIVE Blu-ray & DVD『3rd YEAR ANNIVERSARY LIVE at ZOZO MARINE STADIUM』の発売が決定しました!


わたしはとってもうれしいです
皆さんと過ごした特別なあの時を映像として残していただけることに感謝です
早くあの日の自分に会いたいです


発売日は5月15日(水)です
おたのしみに🦭








「サクコイ」に三期生が入学しました!
ゆーづと恋したら楽しいと思う












今夜21:54〜「有吉ぃぃeeeee!」に出演させていただきます🎮


「有吉ぃぃeeeee!」公式YouTubeチャンネルで配信している私の個人企画「中嶋優月のマイクラ配信」の成果をついにお披露目する回です!


ぜひご覧ください〜













あなたにとっていい日になりますように🌻




またね

あとでね






ゆーづより

中嶋 優月

2024/03/24 09:28

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
中嶋 優月 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ