OFFICIAL BLOG

武元 唯衣 公式ブログ

2024 3

24

だいすき!

YUI TAKEMOTO






昨日で22歳になりました🐈‍⬛
お祝いして下さった皆さま
ありがとうございました☺︎


23日、24日とミーグリだったのですが
人生でこんなに
当日におめでとうを貰えること
なかなかないだろうなと思います

とっても幸せでした!
本当にありがとうございました


image1.jpeg


にじゅーーにっ








お部屋の飾り付けだったり
お手紙だったり
ケーキだったり
お花だったり
描いてくれた絵だったり

何よりおめでとうのその言葉が
会いに来てくれたことが
嬉しくて嬉しくて

たくさん考えて
私のことを想って
準備してくれたその時間や
その姿を想像するだけで
愛おしくて嬉しくて

誕生日だから
普段は言えないけどって
いっぱい褒めてくれて
かわいいってだいすきって
いっぱい言ってくれる
ツンデレさんもたくさんいて
かわいいなあーって
ニヤニヤしちゃいました





こんな幸せないなーと噛み締めながら
お話しさせていただいてたのですが

私が嬉しいな
幸せだな
ありがたいなって思って

そんな言葉を伝える以上に

たくさんの方が
当日に直接お祝いできて
ゆいちゃんにおめでとうを今日言えて
嬉しかったよ、幸せだよって言葉を

本当にたくさんたくさんかけてくれて
そんな風に思ってもらえていることが
また幸せで優しい言葉に
胸が熱くなりました


抱えきれないほどの
言葉のプレゼントをいただきました
どんな物より嬉しいです
ありがとう!!!




image0.jpeg
 
image1.jpeg
 
image2.jpeg








21歳の思い出が
まだ整理しきれてないほど
色んな経験をさせてもらいました

この一年で経験させていただいたこと
いただいた機会や教えてもらったこと

それらをしっかり自分のものにして
来年の誕生日に
ちゃんと21歳を越えられた1年だったと
自分で思えるように、思ってもらえるように
過ごしていきたいと思います!









image0.jpeg



櫻坂さんだいすきだなーーー。
と思いましたっ
みんなありがとう。笑













油を注せ!
Buddiesの皆さんが一つになって
たくさん観てくれていること
愛を込めて聴いてくれていること
全部ぜんぶ伝わっています届いています

本当に、本当にありがとう😭
100満開に私も立ち会いたいな☺︎

いつも本当にありがとう。










それでは!
またすぐ会えるね

ライブウィークたのしみましょっ!

武元 唯衣

2024/03/24 20:38

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
武元 唯衣 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ