OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

2024 3

24

FUYUKA SAITO

 
 
 
 
 
今日も1日ミーグリでした☺️🎵
 
 
お話ししに来てくださった皆さん、
 
ありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
休憩時間に寝ていたら
 
 
夢の中で遠くの方から
 
 
 
 
「ふゆかさぁ~ん!!!!!ふゆかさんっ!?!?」
 
 
「あっ!!!!!寝てるっ!!」
 
 
 
 
という誰かの声が聞こえてきて……
 
 
 
無事起きることができました。🙏ありがとう
 
 
 
 
最近出席確認をしてくれるいとはの声でしたが😂😂
 
 
 
元気が出るいとはの出席確認ボイス、
 
 
今日録音してきたのでメッセージに送ります~🫶笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はメンバーにもファンの方にも可愛いと言ってもらえたトレーナーを着ました🐶🐾
 
 
 
飼っている犬種のフレンチブルドッグが写っている服やグッズは
 
見つけたらすぐに買ってしまいます…
 
 
 
ミーグリでファンの方の手元にもフレブルグッズが増えていて
 
愛おしいです🥹❤️ありがとう
 
 
 
 
 
そうだ
 
最近私と一緒に前髪を作ってくださったファンの女の子も
 
何人かミーグリでいらっしゃいました🫶
 
 
 
みんな愛おしいなぁ
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
最近愛用しているリップも聞いてくださる方がいらっしゃったので…!
 
 
espoirシリーズにハマっています🥀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明後日はツアーの神奈川公演です~!
 
 
 
来てくださる方、お気をつけてお越しください🌸🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 

齋藤 冬優花

2024/03/24 21:32

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
齋藤 冬優花 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ