OFFICIAL BLOG

遠藤 理子 公式ブログ

2024 3

24

✌️

RIKO ENDO





ブログを開いていただき、
ありがとうございます。

埼玉県出身のえんどうりこです。




まずは!!
昨日と今日はミート&グリートでした〜🙌

久しぶりに2日連続だったねぇ。
楽しかったよ、ありがとう☺︎☺︎




この髪型お気に入り〜🐏


カチューシャも初めてかな?








 



この髪型珍しいでしょ〜
みんな褒めてくれて嬉しかったなぁ☺︎


あいりちゃん最近いろんな前髪してる〜
可愛いねぇ☺︎☺︎



1日目は白いお洋服、
2日目は紫のお洋服です♪

どっちの系統が好き〜?







そうそう!!
最近三期生が入学したサクコイのお話もできて嬉しかったよ〜



サクコイ、遊んでくれてるかな?
いっしょに楽しもうね☺︎








あとはね、
TikTokに凪ちゃんと純葉と初登場しました!


https://vt.tiktok.com/ZSF9JesAv/

私はゆらゆら揺れてます。笑
ぜひ見てね〜☺︎








そして!
少し遅くなってしまいましたが、
先日の愛知でのツアーもありがとうございました♪



美味しいもの沢山食べちゃった〜


愛知県のみんなにあいちかったよー!、、
井上さんと影アナもしてました〜


沢山のBuddiesの皆さんに
会うことができて幸せです!

ツアーももう少しで終わってしまいますが、
東京ドームまで全力で頑張ります💪


神奈川公演も一緒に楽しもうね☺︎








それでは今日のブログはここまで〜!

最後まで読んでいただき、
      ありがとうございました!!




おやすみぽーず!
いい夢見てねぇ





またね!





遠藤 理子

2024/03/24 22:14

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
遠藤 理子 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ