OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

2024 3

27

FUYUKA SAITO

 
 
 
 
 
神奈川公演、ありがとうございました!!😌🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Buddiesがたくさん声をだしてくださっているの、
 
全部聞こえていました!!
 
 
 
 
3月のツアーは神奈川公演が最後の場所だったからかな…?
 
 
 
 
すごくすごく声にもラストのパワーを感じました❤️‍🔥
 
ありがとうございます。
 
 
 
もちろん、全公演Buddies最高でした🫶🫶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日目の写真でした~📷
 
 
 
 
 
 
本日の2日目~🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メンバーがかわいくておもしろくて愛おしい毎日です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、本日発表されたのですが
 
 
5月9、10日の2日間に
 
8th Single の「BACKS LIVE」が開催されることとなりました!!❤️‍🔥❤️‍🔥
 
 
 
 
今回はどのようなBACKS LIVEになるのか
 
今からとても楽しみです!
 
 
 
櫻坂46全体のパワーアップに少しでも貢献できるよう
 
BACKSメンバーみんなで最高のライブにします。
 
 
 
ぜひお時間の合う方は観にきてください!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4th TOURの追加公演である東京ドーム公演に向けて
 
 
もっともっとパワーアップした櫻坂46をお見せできるように日々頑張ります!!🌸🤍
 
 
 
 
Buddies、いつも本当にありがとうございます。
 
 
大好きです☺️
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

齋藤 冬優花

2024/03/27 23:16

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
齋藤 冬優花 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ