OFFICIAL BLOG

的野 美青 公式ブログ

2024 3

28

神奈川

MIO MATONO


 
 
 
みなさんこんにちは🌸
 
 
 
 
 
的野美青です
 
 
 
 
 
 
 
 
image0.jpegimage1.jpegimage2.jpegimage3.jpegimage4.jpeg
 
理子に撮ってもらった^-^
 
 
 
 
 
 
4th ARENA TOUR 神奈川公演
 
ありがとうございましたー!!!
 
 
 
追加公演を除き、この日でこのツアーは最後でしたね、、、、、
 
 
 
 
えこの前始まりましたよね!!??!!?
 
という気持ちでもあります
 
 
わーんさみしい!!!!!!
 
けど!!!!!
あぁあぁぁぁ楽しかったなああああぁ!!!
 
 
 
ライブは、その時間のその空間に目に見える全員の方が
 
 
櫻坂46のチームで、Buddiesの皆さんで、仲間で
 
 
櫻坂46のライブを観たいと思ってくださっている方々が数え切れないほどそこにいらっしゃって
 
 
皆さんと会えることで
そのサイリウムの景色を見ることで
パワーをたくさんいただいています
 
 
 
 
観に来てくださった方々、本当にありがとうございました!!
 
 
 
 
また、会えますか?
 
 
 
いつでも待っています^ ^
 
image5.jpeg
 
 
 
 
東京ドームに立つ先輩方の姿
 
 
1年以上前のことなのに、昨日のことのように鮮明に覚えています
 
 
 
私たちもこれから、あのときの先輩方がいらっしゃったところに立つんだと考えると
 
 
ドキドキとワクワクです
 
 
精一杯、頑張ります
 
 
 
 
image6.jpeg
 
これ
一日目の髪型
 
 
 
 
 
 
image7.jpeg
image8.jpeg
 
ゆったんーー!!!!
 
 
ゆったんは優しいです
 
 
好きだよーーーーーー
 
 
 
 
 
 
 
読んでいただきありがとうございました!
 
 
 
またね

的野 美青

2024/03/28 16:35

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
的野 美青 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ