OFFICIAL BLOG

遠藤 理子 公式ブログ

2024 3

31

✌️

RIKO ENDO






ブログを開いていただき、
ありがとうございます。

埼玉県出身のえんどうりこです。





『SAKURAZAKA46 Live,AEON CARD with YOU!Vol.3』


足を運んでくださった皆さん、
配信を見てくださった皆さん、
ありがとうございます!!






初めて参加させていただくLIVEでドキドキでした〜

トークパートからLIVEパートで
Buddiesの皆さんと一緒に盛り上がることができてすごく楽しかったです☺︎


トークパートでは、
オテンキのりさんとはんにゃ金田さんが盛り上げてくださりました!

面白かったぁ。楽しかったぁ。。










この日初めての髪型してみました🫣

初めての髪型の日は
やっぱり恥ずかしいぃぃ!!!!

でもみんなに可愛いって言ってもらえて嬉しかったぁぁぁ!!



ありがとうございました。







サクコイのショートドラマが公開されています
⇩⇩⇩
https://youtu.be/RETHRPVcLq0?si=J7yRguAabaNWhZ_v

ぜひみてみてね〜



撮影楽しかったな〜
強風が吹いてたのも思い出🌪️




ニコイチの2人☺︎

2人とも可愛かったぁぁ




櫻坂チャンネルの
YouTubeにも登場しています!!!


同級生組の
天さん、凪ちゃん、愛季と高校生気分満喫できました〜🙌


https://youtu.be/PREqG2bjVPE

みてみてね〜🏫🎓






それでは今日のブログはここまで

最後まで読んでいただき、
ありがとうございました!!

またねぇ




遠藤 理子

2024/03/31 23:48

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
遠藤 理子 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ