OFFICIAL BLOG

遠藤 理子 公式ブログ

2024 4

2

✌️💐📻

RIKO ENDO





ブログを開いていただき、
 ありがとうございます。

埼玉県出身のえんどうりこです。





遅くなりましたが、
ツアー神奈川公演ありがとうございました!!





美青が撮ってくれた📷


美青みたいなかっこいいポーズはやっぱりできませんでした☺︎
ぴーす✌️✌️✌️




足を運んでくださった方、
 ありがとうございました☺︎

遠くまでしっかり見えましたよ〜
うちわやボード・タオル・ペンライトありがとうございます♪





莉菜さんかわぃぃ、、





そうそう!!

祝花も!
全てしっかり目に収めました🌸




ありがとう。





アリーナでのツアーはここまでです。

次は東京ドーム!!
東京ドームまでの期間でまた成長して、いいパフォーマンスをお届けできるように頑張ります💪





そして!

神奈川公演で発表がありましたが、「8th Single BACKS LIVE!!」が開催されます。


8枚目シングルのBACKSメンバーの良さが伝わるステージを作り上げたいです。




ファンクラブ抽選先行受付も開始しています。

4月7日の23:59までです!
↓↓↓
https://sakurazaka46.com/s/s46/page/backslive_8th



精一杯頑張りますので、ぜひ!
お待ちしています☺︎









話は変わりますが、


『さくらひなたロッチの伸びしろラジオ』

新MCをやらせていただくことを昨日のラジオで発表させて頂きました!!





今回は、
コカドさんとコニシと3人でのトークでした〜

お二人ともとっても優しくて話しやすかったなぁ





コニシはコニシ呼びです

小西さん呼びからコニシになりました☺︎☺︎
初めて話したけど、沢山話せて楽しかった!!






まだまだ未熟ですが、
これから盛り上げていけるように精一杯頑張りますので、よろしくお願い致します💪



お時間に余裕がある時、
ぜひ聴いて頂けたら嬉しいです☺︎







それでは、今日のブログはここまで!!


最後まで読んでいただき
   ありがとうございました☺︎☺︎

またねぇ👋



遠藤 理子

2024/04/02 10:00

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
遠藤 理子 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ