OFFICIAL BLOG

井上 梨名 公式ブログ

2024 4

3

いのりぶろぐ

RINA INOUE


こんばんは。

櫻坂46の井上梨名です。





今夜23時51分から放送


テレビ朝日系「くりぃむナンタラ」さんに

大園、武元、松田、井上で出演させて頂きます!




櫻坂46インストール企画第4弾です!


またこのインストール企画をさせて頂けるとは!!

とても嬉しいです!




今回は、新日ちゃんぴおん!さんの収録でインストールによって櫻坂メンバーがプロレスについてとても詳しくなっています!!


インストールでドキドキしつつ、プロレスのことも知れてとても楽しい収録でした!




ぜひご覧ください!













4thアリーナツアーのアリーナ公演が全て終了しました!

ありがとうございました。



皆さんの笑顔をたくさん見ることができて、本当に嬉しかったです!
皆さんの記憶に残るライブになっていたらいいな。


私は皆さんの笑顔や、声援を、パワーに変えることができました!



追加公演の東京ドームもBuddiesいっぱいで素敵なライブにできるよう頑張ります!
楽しみましょうね♪

























































イオンカードライブ

ありがとうございました!

3回目の開催!嬉しいです!


トークパートも、ライブも本当に楽しかったです!


久しぶりに「ずっと 春だったらなあ」を披露させて頂きました!

オリジナルのポジションでは初披露だったんです!
レッスンの時に面白いことがたくさん起きてたくさん笑いました笑
楽しかったー


写真はツアーの時撮ってたー!
 









イオンカードでお買い物楽しんでくださいねー!






それでは今日はこの辺で、




最後まで読んでくださりありがとうございます。




ばいば〜い🦒

井上 梨名

2024/04/03 17:49

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
井上 梨名 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ