OFFICIAL BLOG

村井 優 公式ブログ

2024 4

3

満開

YU MURAI








こんばんは
みなさんお久しぶりです

村井優です!


元気にお過ごしですか?
私は今日も元気いっぱいです!

いつでも側で応援していますよーー🐰🏳













4th ARENA TOUR 2024
新・櫻前線 -Go on back?-


全国アリーナツアー
4都市8公演を無事に駆け抜けることができました


多くの方々のお力添えをいただいて
櫻坂の熱いライブをお届けできたこと
感謝の気持ちと嬉しさでいっぱいです

ありがとうございます!




ツアーで各地を回っていて
Buddiesのみなさんと私たちの一体感というか
勢いというか

そういった熱いものを毎公演感じることができて
嬉しかったです

これから先も
もっともっと大きくなりたい!と思いました



まだまだ
追加公演の東京ドームがあります

今までの集大成をお届けできるように
最後の最後まで駆け抜けたいです

よろしくお願いいたします!


 
神奈川公演1日目は
前髪薄めの初めての髪型をしてみました👶🏻

今度は思いっきり前髪なしもしてみようかな…



 

 

 



あいりたーん
いつでも心強いお姉ちゃん


 
コーヒーとミルク
みうと沢山話せて嬉しかったな〜


 

 


みんなかわいい
◜~◝⸝⸝









SAKURAZAKA46 Live, AEON CARD with YOU!Vol.3

とても温かくて優しいライブの空間でした
ありがとうございました!

 
ツインテールでした〜



りこちゃん
髪型似合ってたかわいかった♡









最後に
ミート&グリートのときの写真も載せるね〜





このお洋服お気に入りなんだ〜

リアルミート&グリートも楽しみにしています!

わたしはもうお洋服買ったよ
ばっちり







じゃあ
またすぐに会おうね

ばいばい!

村井 優

2024/04/03 19:42

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
村井 優 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ