OFFICIAL BLOG

石森 璃花 公式ブログ

2024 4

3

恋、72

RIKA ISHIMORI



4月ー。

はじまりましたね
どうかな

私は学校に行ってたときは
新学期、苦手でした
クラス替えとか、苦手だった




色んなことに慣れてきて
当たり前 になってきたところで
ガラッと変わるのが4月で
気合いが入るときもあれば
適応するのに時間がかかる時もあったなあ

そういう時期って
どんなに元気な音楽を聴いても
バラードに聴こえたり⋯











新生活がはじまる4月
辛いことも多いと思うけど
一緒にがんばろうね

無理だけはしないでほしいです
ちょっとしたことでも
自分を褒めちゃったりしてください
( ˶˙ᵕ˙˶ )














私からもいっぱい褒めるねー!
毎日偉いよー!
頑張ってるよー!
届けー!
あなたにー!



































ツアーが終わりました〜

残るは追加公演の東京ドームです

最近は欅坂46と櫻坂46の
東京ドーム公演を見返しています

本当に素晴らしい場所⋯
がんばります。!




SAKURAZAKA46 Live
AEON CARD with YOU! Vol.3
も、ありがとうございました

ステージでライブ以外のことを
することが新鮮で楽しかったです

いつかみなさんも参加して
一緒にあそんだりしてみたい♩




まだ載せていなかったお花です!
いつもありがとうございます( ˊᵕˋ )
パワーだよ、嬉しい











そして
8th Single BACKS LIVE! の
開催が決定しました〜

ぴゃー、嬉しいです





櫻坂46「8th Single BACKS LIVE!!」SPECIAL SITE

ファンクラブ抽選先行受付が
始まっているみたいです
4月7日(日)23:59までです

絶対素敵なライブになると思いますので
よろしければ、ぜひ!
今からわくわくだよ〜〜




前回のBACKS LIVEのときの!
このときから
ハーフツインが大好きになったな〜










ではでは
またすぐ書きます

#rikanoblog




















オマケのお話




サクコイに三期生が入学したね

なんだか照れくさいけれど
私と恋、してみたりしませんかー!
しちゃったりしてみませんかー!



待ってるね( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )

石森 璃花

2024/04/03 20:18

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
石森 璃花 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ