OFFICIAL BLOG

小田倉 麗奈 公式ブログ

2024 4

3

いま

REINA ODAKURA










寂しさや虚しさを日々の喧騒に隠して
目を逸らし続けてしまうのは

自分を大切にすることから
最も遠い場所にあると思う







小田倉麗奈(おだくられいな)です







最近、気持ちが後ろ向きになった時に自分に言い聞かせている言葉があって

「僕は今の話をしている」
(葬送のフリーレン より)

なんです



遅すぎるとか、きっと向いてないとか、
そんな呪いを自分にかけたくないから、


出会いの季節に
自分の好きなことを始めてみたいですね








そんなこんなで、
もう4月になりました

環境の変化は思った以上に
心を押さえつけるものだと思います

毎日が辛くて耐えられなくなったら
櫻坂46のこと、私とのこと、
いっぱい思い出してくださいね



私はずっと味方です










3/26(火)発売blt graph.さん vol.100
に登場させていただいています




撮影時に満開だった河津桜がとても綺麗で
春の曲を聴きたくなりました

インタビューもしていただいて、
とても楽しい時間でした🪄

私は海が好きだから楽しかったなぁ


ぜひ手に取っていただけたら嬉しいです!







3/23.24 オンライン ミート&グリート

みてみて、ネコ

愛季にカエルついてた(Θ-Θ)


みなさんとお話していると楽しくて時間を忘れてしまいますね!

ありがとうございます´`*






神奈川公演









4th ARENA TOUR

始まる時には「ついに!」と思っていましたが、
過ぎてしまうとあっという間でした

どの公演もBuddissのみなさんのあたたかさを肌で感じながら過ごしていました


個人的に、今回のツアーではみなさんのお顔をしっかり見つめながらパフォーマンスできたことがとても嬉しかったです

生きているなぁ、と噛み締めていました
本当にありがとうございます


東京ドーム公演でもみなさんにお会いできることを楽しみにしています´`*




そして、
BACKS LIVEの開催も発表されました

みなさんの目を奪うような瞬間をお届けできたらいいな、
なんてちょっと熱いことを私は思っています

ぜひ見に来てくださったら嬉しいです
よろしくお願いします







SAKURAZAKA46 Live
AEON CARD with YOU!Vol.3

2度目の愛季だよ〜

いつも素敵なお花をありがとうございます!

初めて参加させていただいたイオンカードライブ、とっても楽しかったです´`*







最近は、

エイプリル/mol-74 さん

をずっと聴いています







あなたの心の一等星に💫
小田倉麗奈でした



#reinablog



おやすみなさい



小田倉 麗奈

2024/04/03 22:37

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
小田倉 麗奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ