OFFICIAL BLOG

田村 保乃 公式ブログ

2024 4

5

6年

HONO TAMURA

こんばんは!
 
 

 
 
 
櫻坂チャンネルにて
天ちゃんの高校卒業を
メンバーと一緒にお祝いしました🥂♡🎉
 
 
 
普段の私たちって
周りから見るとあんな感じなんですね、🫠笑
 
ずっと変わらず、
みんなといる時間が楽しくて大好きです。
幸せだねーーー
 
 
天ちゃんと同い歳の
理子ちゃん、凪紗ちゃん、愛季ちゃんと
卒業式のあとに遊んでいるのも可愛くて、
みんなに癒された〜〜〜( ◜ᴗ◝)
 
制服もかわいかった💓
 
 
改めてみんな高校卒業おめでとう♩
 
 
 
 
 

 

 
4th ARENA TOUR 2024
 
イオンカードライブ
 
8枚目シングル ミニライブ
 
 
ありがとうございました🐊!!
 
 
 
3月はたくさんライブがあり
Buddiesにも毎週のように会うことができ、
いっぱいパワーをいただきました‪^‬ ‪^‬
 
楽しかったねーーー。
 
 
 
 
明後日にはリアルミーグリがあったり、
8枚目シングルのイベントも
まだまだ続きますので
よろしくお願いいたします♩
 
 
 
何歳の頃に戻りたいのか?
オフィシャルグッズも公開されました。
 
通販と、ミーグリ会場でも
ゲットしていただけるので是非🌸👜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Spotifyにて、
櫻坂メンバーが選ぶ
春に聴きたい楽曲を集めたプレイリストが
公開されました🎧🌸
 
 
まりなちゃん、天ちゃん、
純葉ちゃん、優ちゃん、田村
が選曲に参加させていただきましたので
それぞれの春を感じてみてくだい‪‪!
 
 
私もギリギリまで選曲に悩みましたが、
新生活の始まる春にピッタリな
プレイリストになったように思います😌
 
是非お楽しみください〜〜
 
 
 
 
 
 
4月6日(土)18時30分から
TBS「オールスター感謝祭24春」
 
松田里奈と、守屋麗奈と
出演させていただきます!📺
 
 
そして今年も村井優が
マラソンで出演します🏃🏻
 
 
明日 5時間30分の生放送です!
よろしくお願いいたします。
 
 
 
 
また書きます
 
 
ほなね!
櫻坂46 田村保乃
 
 
 

田村 保乃

2024/04/05 20:07

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
田村 保乃 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ