OFFICIAL BLOG

松田 里奈 公式ブログ

2024 4

6

#265 新生活🌸

RINA MATSUDA


どうも!



櫻坂46   二期生   宮崎県出身

     まつりちゃんこと松田里奈です。



ブログ開いていただきありがとうございます。






「SAKURAZAKA46 Live,AEON CARD with YOU!Vol.3」


にお越しいただいた皆さま、配信をご覧いただいた皆さま、ありがとうございました!



ちょうど、新生活がもうすぐ始まる!というタイミングでのライブだったので、


新生活が始まる皆さんの背中を押せていたり、寄り添えていたら、嬉しいなと思います!



MCでもお話しましたが、Buddiesの皆さんには櫻坂46がついてます!!



櫻坂46のメンバーひとりひとりが、Buddiesの皆さんのことをいつも想っています!

だから、不安になった時とかに私たちのことを思い出してください!


ひとりじゃないです!!




分からない事があるのは当たり前です!たくさん周りの方に頼ってくださいね!



自分を追い込みすぎたり、無理しすぎたりしないでくださいね!




皆さんの新生活応援しています🌈












ちょっとだけライブのお話に戻して、、





ずっと 春だったらなあ最高だったなあ🌸


春に披露されたらあんなの切なさ倍増だよ!!


いや本当にいいよね!あの曲!!


いつか桜の木の下でパフォーマンスして欲しい


ただの私の願望


失礼しました、、




改めて、イオンカードライブありがとうございました!





ちなみに私もイオンカード愛用しています💜


これからもイオンカードを使ってショッピングなど楽しんでくださいね!





 




‪𓂃 𓈒𓏸◌‬




Spotifyにて、櫻坂46メンバーが選ぶ、春に聴きたい楽曲を集めたプレイリストが公開されています!


田村、山﨑、向井、村井、松田が参加しています!




私が好きな春の楽曲を選びました〜!



https://sakurazaka46.com/s/s46/news/detail/M01190?ima=0000




是非、お聴きください🌸







‪𓂃 𓈒𓏸◌‬






今夜は!!なんと!!!


あの番組!!




TBS系「オールスター感謝祭 2024春」さんに


田村、守屋、村井、松田が出演させていただきます!



18:30から生放送です!




ドキドキですが、とっても楽しみです!



是非、ご覧ください!






‪𓂃 𓈒𓏸◌‬



3月28日のTHE TIME,で宮崎県産のグレープフルーツを紹介していたんですけど、、


なんとその日お出かけしていたら、宮崎県産のグレープフルーツ発見!!


なんという奇跡!!






初めてのせいこちゃんカット上手くいきました👍



切っていたら本当に果汁がとっても溢れてきてグレープフルーツの湖ができました


程よい酸味で、甘みのあるグレープフルーツでとっても美味しかったです!!!






ブログお読みいただきありがとうございました。



またね🌺🌴



里奈

松田 里奈

2024/04/06 15:30

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
松田 里奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ