OFFICIAL BLOG

向井 純葉 公式ブログ

2024 4

6

明日って会える?

ITOHA MUKAI









楽しくてテンションが上がると口数も増えるし暑くなって腕まくりも始めちゃうんだよね





ミーグリはいつもそんな感じになる






貴方と話す時は特にね





ぷぷぷ♩♩♩♩♩







ブログをご覧頂きありがとうございます。




広 島 県 出 身 高 校 3 年 生 1 7 歳

向 井 純 葉 ( む か い い と は ) で す







8thシングル オンラインミート&グリート

 


2月25日

3月10.17.23.24日


ありがとうございました!




まとめてになってしまってごめんね




でもほんとに毎回毎回来てくれるみんなに感謝してます。




初めて来てくださった方も多くいて、嬉しかったです。^,,._.,,^

ずっと顔赤かったの気づいてた??




また次も会いたいなって思ってるしもっと仲良くなりたいな^,,._.,,^






2回目や3回目4回目、、、回目の方もいつも本当にありがとう!♡



どんどん好きになっちゃってるゼ〜♩


恥ずかしいとふざけちゃう癖、もうバレてる?笑



他の人にはまだ内緒にしててね



































これで最後だなんて言わないでね
寂しくなっちゃう



また次会う約束早く立てようよ。
  


なんてねフフんフフん♩♩♩♩










明日はリアルミート&グリートin幕張です!




会えたりしますか?





楽しみで踊っちゃうよどうする?笑


待ってるね!







ではまた次回


ばいばい〜



向井 純葉

2024/04/06 21:00

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
向井 純葉 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ