OFFICIAL BLOG

増本 綺良 公式ブログ

2024 4

6

やっほー

KIRA MASUMOTO




こんにちは!
ブログ開いて下さりありがとうございます🐈‍⬛


櫻坂46 増本綺良です🌸







(皆さんに褒めて頂いた写真😚)





神奈川公演での写真を載せに来ました〜📸







あいりたん🫶
この間裁縫セットを貸してくれました〜
いつでも持ち歩いててほんとにすごい🤱






スプレーかけすぎて髪の毛噴水みたいになっちゃいました、、
⬇️




れいなちゃん🫶
最近いろんな髪型しててチャワイー









こんなぎちゃん🫶
前一緒に撮った写真が保存できてませんでしたー🥲ってリベンジに来てくれたんです〜
写真確認してくれてたの嬉しい☺️








オシャレな撮り方してみた










終演後〜😘










今回の写真ほとんどピースしてましたね✌️







ホリケンさんが観に来て下さるこの日は朝からマネージャーさんに
「授業参観だから頑張ってね〜」と言われていました🫣笑

終演後にたくさん感想いただけて嬉しかったです!ありがとうございました!👱‍♂️












しつこいぐらい言ってしまっているのですが、、
前髪ある冬優花さん本当に可愛いです🥰🥰











最後まで読んで下さりありがとうございました!

増本綺良(きらこ)

増本 綺良

2024/04/06 21:00

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
増本 綺良 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ