OFFICIAL BLOG

田村 保乃 公式ブログ

2024 4

7

刺繍

HONO TAMURA

こんばんは!
 

ありがとうございました🧸
 
 
みんなの優しさを沢山受け取りました!
 
 
また会える日を楽しみにしています‪^‬ ‪^‬
 
 
 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 

 
毎回それぞれの写真も撮って、
大切にしてあります。💐
 
ライブの時に送ってくださる祝花たちも
当然にです。
 
いつも沢山考えてくれているんですよね…
本当にありがとうございます(´._.`)!
 
 
 
 
 
 
 
4年ほど前から使っていたスマホを
硬い床に落としてダメにしてしまい、
最近ようやく買い替えました🤳
 
画質が驚くほど良くなった!!!
 
やったーーーー
 
はやく変えるんやったな、、
 
 
( 余談 )
 
 
 
 
 

オールスター感謝祭
ありがとうございました🌟
 
 
優ちゃんの頑張る姿も
近くで見守ることが出来て良かったです。
 
大変な中でも
いつもの素敵なキラキラ笑顔で
かっこよくてかわいかった(т-т)
 
本当にお疲れ様!!!🏃🏻
 
 
それから今日きいたんやけど、
天ちゃんが5時間30分の生放送
テレビでみてくれていたんだって。
かわいいーーーー嬉しいーーーー
優しいーーーーかわいいーーーー
 
😮‍💨
 
 
まりなちゃんと、れなちゃんと、
優ちゃんがいてくれて心強かったです!
たのしかった‪^‬ ‪^‬
 

 
 
また書きます
 
 
 
ほなね!
櫻坂46 田村保乃
 
 

田村 保乃

2024/04/07 20:05

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
田村 保乃 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ