OFFICIAL BLOG

谷口 愛季 公式ブログ

2024 4

11

たのしいことたくさん!🐰

AIRI TANIGUCHI









ブログを開いてくださり、ありがとうございます







櫻坂46 三期生 山口県出身🐡 18歳の
谷口愛季(たにぐちあいり)です。












桜の花びらがこっちに向かってふってきた〜!って思って手を伸ばしたら、私を避けるみたいに舞っていってちょっと寂しかった、、、、





ーーー ラヴィット! ーーー




4月10日にラヴィット!さんに初出演させて頂きました〜!!




櫻坂のメンバーが誰もいない状態での番組出演が初めてだったので緊張していたのですが、みなさん優しくてとても楽しかったです!☺️☺️



みなさんと8の字跳びをしたのですが、先頭を跳ぶのが初めてで間違えてしまいましたーーー!



楽しかったのでオールオッケーですよね〜🙆‍♀️







あ、あと、

ラヴィット!さんでの呼び名が あいりたん になったのがきっかけで、Buddiesのみなさんから あいりたん って呼んだ方がいい〜?っていう質問を頂いたのですが、今まで通りあいり でも、あいりちゃん でもなんでも大丈夫です〜!








ーーー リアルミート&グリート ーーー





4月7日の幕張メッセでのリアルミート&グリート
ありがとうございました!





今回からマイクではなく、透明なシートに変わったので声が前よりも聞き取りやすくなりました〜!





今回は高校卒業したてだったので、セーラー服を着ました〜






ポニーテール






📸みう







セーラー服沢山褒めてくださって嬉しかったです☺️



この日のお洋服がすごく似合っていて、じーっと見ちゃいました🫣






この日のりかパジャマで可愛かった〜〜💕💕



この日はりこの方が大人っぽかった、、、?




ほっぺだね〜〜



写真撮ってたら映り込んできた🤭



ゆつたんお姉ちゃんみたいだね〜〜



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




まだまだ書いてない内容あるから、また書くね〜〜!





またねん👋🏻👋🏻



谷口 愛季

2024/04/11 23:15

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
谷口 愛季 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ