OFFICIAL BLOG

遠藤 理子 公式ブログ

2024 4

13

✌️

RIKO ENDO







ブログを開いていただき、
 ありがとうございます。

埼玉県出身のえんどうりこです。






幕張でのリアルミート&グリート、
ありがとうございました!!!!!!









今回からはマイクがなくなって前回よりも話しやすくなったねぇ☺︎☺︎

みんなの声しっかーり!きこえたよ〜
私の声もちゃーんと聞こえた?


記憶ないとか言わないでね🤭





直接会いに来てくれるのって大変だと思うのに、私のために時間をかけて会いに来てくれてるんだって思ったりして

みんなへの大好きが溢れたよぉぉ






祝花も沢山ありがとう。☺︎



お花の色とかイラストとか風船とか、、、
みんないろいろ考えてくれたんだなぁって。


ぜんぶぜんぶかわいくて大好きなものばっかりで目が癒された〜☺︎☺︎

あとメッセージも!
みんなからの愛を沢山感じちゃいましたぁぁ









みおピース!!


この日のみおたんのメイクいつもよりオレンジっぽい気がして可愛かった〜

気のせいかな?








あいりたーん☺︎


高校卒業しちゃったからコスプレだね🤭
でもまだまだ似合っててかわいー!!!!

5年後とかもこの格好してて欲しい。笑








りか〜!!


パジャマ着てた。かわいい。

もこもこパジャマ似合うし、スリッパも可愛かったの。。



似てる髪型してたから撮っちゃった〜📷🍡






それでは、今日のブログはここまで!



最後まで読んでいただき
    ありがとうございました☺︎




またねぇ👋








ふーんふーんふ (ハイチーズ)




遠藤 理子

2024/04/13 10:00

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
遠藤 理子 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ