OFFICIAL BLOG

的野 美青 公式ブログ

2024 4

14

好きかい

MIO MATONO

 
 
 
 
みなさんこんにちは🌸
 
 
 
的野美青です
 
 
 
 
 
 
 
image3.jpegimage4.jpeg
 
村山と的野のSHOWROOM、ご覧くださった方、ありがとうございました!!!!
 
 
 
ずっと2人でやりたいねと話していたのですごく嬉しかったです、、、
 
 
やっぱり美羽の隣にいるとテンション高くなるなぁーしあわせ
 
 
 
 
た、、、、たのしかったですかね、、、、
 
 
 
私たちは、すーーーーーーーーーーぅんごくたのしかったです‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
 
 
 
 
コメントくださった方々も、本当にありがとうございました!!!!!
 
 
 
 
 
 
またいつか2人でできるといいな
 
 
 
 
 
 
image1.pngimage2.jpeg
 
村山と的野どっちも実は髪切ったよ
 
 
 
 
 
image10.jpegimage12.jpeg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image0.jpeg
 
みうみおのことが好きと言っていただくたびに
 
 
私も美羽の横が似合う人になれるように頑張らなきゃなと思います
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
読んでいただきありがとうございました!!
 
またね

的野 美青

2024/04/14 13:49

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
的野 美青 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ