OFFICIAL BLOG

遠藤 光莉 公式ブログ

2024 4

17

#127 にこにこ🫧🦋

HIKARI ENDO



ブログを開いて下さり、ありがとうございます。


櫻坂46 二期生の遠藤光莉です。


゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:


本日、25歳のお誕生日を迎えました。
いつもありがとうございます☺️


24歳は家族や周りの大切な人に支えていただいた一年でした。

自分がここにいる意味ってなんだろう。って考えた一年。

楽しいことを楽しいって素直に思いたいと考えた一年。



25歳は自分の感情に素直に正直に。

自分の中で感じたものに嘘をつかないで、そっと心で受け止めたいです。

私はそう感じたんだねって。
自分の心には優しく生きたいと思います。
みんなもね。

そのあとは楽しいこと、幸せだと思ったことはみんなと分け合いたいです。

少しでもBuddiesと光莉ファンのみなさんに幸せをお届けできたらいいな。

と、朝起きて1番最初に思いました。


いろいろな幸せとアイドルとしての喜びをたくさんみなさんと共有できる一年にしたいです。

がんばります。

25歳の遠藤光莉もよろしくお願いします🦋💎




゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:


そしてメッセージアプリの方で、今年のバースデーレターテンプレートが公開になりました🪻💜

今年もすごく可愛い仕上がりになっているので、是非このレターで送ってくれたら嬉しいです!




゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:


今日は21:00〜SHOWROOMです!

今から楽しみ!

今年のお誕生日は絶対ファンのみんなと過ごしたいって思ってたから、是非観にきてね🫧🩵


゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:


今日もブログを読んでいただきありがとうございました。

次のブログも読んでいただけたら嬉しいです。

では〜

#hikarinblog
#ひかりのふく


光莉🦋

遠藤 光莉

2024/04/17 15:04

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
遠藤 光莉 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ