OFFICIAL BLOG

守屋 麗奈 公式ブログ

2024 4

19

ブーム

RENA MORIYA

こんにちは☺︎

守屋麗奈です🍒





たしか数年前に流行っていた
アサイーボウル。
学生時代よくたべていたなぁー
 
最近私の中で再ブームがきてるの…
 
いく先々でお店を見つけて
頼もうとするとsold outが多くて。
 
また流行ってるのかな?
 
この前やっと食べられたのー♡🥣
 
 
食べ方のこだわりまでできちゃって
 
バナナは最後の最後まで残して
食べるってこだわり笑
 
あーーっ!美味しかった♡
 
image3.jpeg








少し前になりますが
オールスター感謝祭2024春
ほのちゃん、まつりちゃんと
マラソンには優ちゃんも出演
させていただきました!


毎回テレビで見ていた番組だったので
この番組のスタジオに自分が出演させて
いただいていることが
なんだか不思議な感覚でした
とても楽しい5時間半でしたー

勘が働かない日だったけど…笑

ご覧いただきありがとうございました☺︎


image12.jpeg











リアルミーグリ
会いにきてくださった皆さん
ありがとうございました。

新しい出会いもたくさんあって
海外からもいらしてくださって
遠方から来てくださる方も
いらっしゃって…

ずっときてくださっている方にも
またお会いすることができて
とにかく会えて嬉しかったし
楽しすぎる時間をありがとうございました。


そして、祝花もありがとうございました💐
温かいメッセージも嬉しかったー


image11.jpeg



image0.jpeg
image1.jpeg
image2.jpeg
image3.jpeg
image4.jpeg
image5.jpeg
image6.jpeg
image7.jpeg
image8.jpeg
image9.jpeg
image10.jpeg



 


マネージャーさんに
写真を撮ってもらってたら。。

突然的野ちゃんが乱入してきて
何かを呟いて去っていきました笑
何をつたえにきてくれたんだろう?
教えてー的野ちゃん😳

image13.jpeg







 
ラヴィット!3周年の記念グッズとして
ラッピーマーケット2024にて販売されている

「〝本物のラヴィット!ファン〟Tシャツ」

現在はオンラインでもゲットできるみたいです☺︎

今回もこうしてTシャツを作っていただけて
とても嬉しいです。


ミーグリとかでも着てきてくださる
方もたくさんいらっしゃってとっても
嬉しいですー
 
ぜひ捕まえてみてくださいね

image14.jpeg





 
「SAKURAZAKA46 Live,
AEON CARD with YOU!Vol.3」

会場にお越しいただいた皆さん
配信でご覧いただいた皆さん
ありがとうございました!
 
久しぶりに披露する楽曲も多く楽しかったです
 
魂のLiar皆さんクラップありがとうございました😊
 
 
 
 
 
 
 
本日発売の
FRIDAY」5月3日号から
「櫻撮」の連載がスタートします!
 
とっても近い距離のメンバーだったり
見たことない表情だったり
いろんな写真が見られると思いますー
 
ぜひ楽しみにしていてくださいね♡
 
私もたくさんいろんな瞬間のメンバーを
撮っちゃいます!


 

image4.jpeg
頑張って咲いていた桜







5月15日(水)
LIVE Blu-ray & DVD
『3rd YEAR ANNIVERSARY LIVE 
at ZOZO MARINE STADIUM』
が発売します!
 
CDショップチェーン別の先着特典
もついてくるみたいです!
 
れなもいるかな??

ぜひぜひこちらもチェック
よろしくお願いします。
https://sakurazaka46.com/s/s46/news/detail/R00322




明日、明後日はミーグリですね☺️🫶🏻
お話しするのたのしみだー
 
お待ちしてますー

image6.jpeg
ユニエア、ステラ衣装




じゃあね〜

麗奈🍒


守屋 麗奈

2024/04/19 23:42

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
守屋 麗奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ