OFFICIAL BLOG

中嶋 優月 公式ブログ

2024 4

20

走るポーズで眠るユーヅ

YUZUKI NAKASHIMA










こんにちは❕


ゆーづですー❕❕








先日、満開の桜をみに行こうと思ったらもう葉桜でした❕
まあ、ちょっと前にちゃんと桜みられたんですけどね
またみたいな~と思ってたからざんねんでした


今年の桜はあの一瞬しかみられなかったんだなあと思うとね、、、もっとみに行っておけばよかったよ








ア❕でも、葉桜もきれいでしたよ





























リアルミート&グリート、ありがとうございました☺︎ 

ゆーづに会いに行こう!と思って会場まで来てくれたことがとっても嬉しいです
楽しかったって思ってもらえてたらいいな

わたしはたのしかったー!!















また会おうね♡






































さてさて本日はオンラインミート&グリート!もう一部終わっちゃったけど!


昨日わくわくしながら眠りについたんだ、たのしみだな
ふふ


まってるねー












あなたにいいことばっかりありますように🌻



またね


あとでね




ゆーづより




中嶋 優月

2024/04/20 12:02

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
中嶋 優月 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ