OFFICIAL BLOG

的野 美青 公式ブログ

2024 4

21

色々

MIO MATONO

 
 
 
みなさんこんばんは🌸
 
 
 
 
 
的野美青です
 
 
 
 
 
最近、お休みがあったので
自撮りを少しずつしていました
 
image0.jpegimage1.jpegimage2.jpegimage3.jpeg
 
 
私のお家の冷蔵庫には野菜ジュースがたくさんあります
 
 
野菜ジュース飲んどけば良いだろという思考をどうにか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image4.jpeg
 
すごい唐突ですが
高校は短い期間だったけれど写真部に入ってて
 
 
 
 
三期生もカメラで撮ってくれたりするから
 
もう1回カメラ挑戦してみようかなーーーーん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image5.jpegimage6.jpegimage7.jpeg
 
4.20
 
ミート&グリート
 
!!!
 
この日はあみあみくんでした
 
前髪も作って髪も少し内巻きの日です
 
 
こちらはなぎが撮ってくれました
「可愛い女の子撮るの好きなんだよね」って言ってました
 
 
それって!!?!!?!!わたしも可愛い!!!???!?!ってコト!!?!!?
 
 
 
 
😏😏
 
 
image9.jpegimage10.jpeg
 
楽しかったなあーーあぁぁー!!!!!!
 
 
 
 
 
 
image11.jpegimage12.jpeg
 
なーぎちゃん!!!!!
 
 
なぎ、まーーーーーーーーじで可愛い
 
 
 
 
 
 
 
image13.jpegimage14.jpegimage15.jpeg
 
4.21
 
ミート&グリート、オンラインサイン会
 
ありがとうございました!!!
 
 
メガネ、写真撮るためだけに持ってきました
 
 
 
 
 
image16.jpegimage17.jpeg
 
りかたん
 
ハーフツインかわいーーねぇ
 
 
 
 
 
 
 
そして8th シングル期間、オンラインミート&グリート本当にありがとうございました!!
 
 
今日で8枚目オンラインでお話できるの最後だね、寂しいね、とお話した方もたくさんいらっしゃって
 
 
私もすごく寂しいです、、、
 
 
また、ぜひ!!!私のところに会いに来てくださったら本当に嬉しいです
 
みんなーーー好きだよーー
 
 
 
 
 
私が楽しく活動出来ているのは
 
皆さんの応援があってこそで
 
 
私を見つけてくださって
 
私から元気を貰ってくださって
 
私のために時間作っていただくほどお話したいって思ってくださって
 
 
本当に感謝が止まらないです
 
 
 
 
どんなお仕事や活動をしていても、
皆さんのことが最初に思い浮かびます
 
 
本当に幸せです。
 
 
 
ありがとう!!!!
 
 
 
 
 
 
 
読んでいただきありがとうございました!
 
 
 
またね

的野 美青

2024/04/21 22:14

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
的野 美青 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ