OFFICIAL BLOG

小島 凪紗 公式ブログ

2024 4

29

パーカーガール #nagisablog

NAGISA KOJIMA




みなさんおはようございます!
櫻坂46の小島凪紗です☺︎


4月20日、21日に行われた
8枚目シングルミート&グリート、そしてスペシャルサイン会ありがとうございました!







皆さんとお話しできて幸せだったよーーー
たくさん会いにきてくれてありがとう🫶🏻

そんなみなさんに喜んでいただきたくて、
かわいいパーカーきてみました〜☺︎


どうですかっ??







りこと
この日のりこのお洋服がドストライクでした
本人に言えてないけど、、、
かわいかったよーーーって





みおちゃん
この顔はかわいい最年少です
かっこいい表情もたくさんあるけど、
メンバーの前ではかわいくてかわいくてかわいいみおです



そしてそして、
本日はミート&グリートin京都〜👏🏻👏🏻
ということで、京都に来ています☺︎
早く会いたいな〜
まってるよーー



ーーーーーーーーーーー



ここからはオフショット
一緒に癒されよ🫠





まとのーーーーーーー!!!!
これに尽きます








 
ふゆかせんぱい!!!🐶
かわいすぎてついたくさん撮ってしまった、、、
実は先日のミート&グリートでペアレーンだったんです。
ふゆかさんのファンの方、みなさん面白くて優しい方々ばかりでした☺︎
たくさんお話を聞いてくださって、笑ってくださって、本当にありがとうございました🫶🏻



ふゆかさんに好きですって伝えたら、
笑ってはぐらかされました悔しいです



ーーーーーーーーーー



先月から、FRIDAYさんで「櫻撮」の連載が始まりました!



実は私はメンバーのかわいい写真を撮るのが大好きで、みなさんに最上級の可愛いをお届けできるようにがんばるぞ〜の気持ちです☺︎


みなさんぜひチェックしてみてくださいね〜





しづきちゃんつかまえました





りこちゃんもつかまえちゃいました
2人とも可愛すぎて私が保護します😼
まかせて!


ーーーーーーーーーーー


ここまで読んでくださりありがとうございました!



またね

小島 凪紗

2024/04/29 08:01

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
小島 凪紗 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ