OFFICIAL BLOG

小島 凪紗 公式ブログ

2024 4

28

JAPAN JAM 2024 #nagisablog

NAGISA KOJIMA








春だーーーーー
フェスだーーーー!!!!!!
櫻坂46の小島凪紗です



本日、4月28日にJAPAN JAM 2024に出演させていただきました、、!!



三期生にとっては初JAPAN JAM🎉
本当に嬉しかったです!



一緒に盛り上げてくださったみなさん
本当にありがとうございました!!!



裏でパフォーマンスを見ている時、
「SNS!!!!!!!!!」
とか
「愛を愛を!!!!!!!!」
とか
「ジャン!!!!ジャン!!!!」
とか
皆さんの声がたくさん聞こえてきて、
フェスって最高だーーーーー!!
と改めて思いました
Start over!のジャンプもすごかった、、、、!


そしてそして、
私は三期みんなと久しぶりにBANをパフォーマンスさせていただきました。



青空の下、
皆さんの声援とともに、
「時間はあんなにあったじゃないか」
が会場全体に響き渡って、

私も三期もボルテージは最高潮でした
一緒に盛り上げてくださってとても嬉しかったですありがとう☺︎




私の宝物の写真たちを少しだけ👀



















4月末とは思えないほどの暑さで体から煙が出そうでしたが、みなさん、くれぐれも熱中症には気をつけてくださいね!
こまめに水飲むんだよーーーー



ここまで読んでくださりありがとうございました!



またね

小島 凪紗

2024/04/28 21:26

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
小島 凪紗 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ