OFFICIAL BLOG

村井 優 公式ブログ

2024 4

28

髪が短くなりました

YU MURAI







こんばんは
村井優です






本日4月28日(日)
23:00〜
ニッポン放送「櫻坂46 こちら有楽町星空放送局」
に出演させていただきます!

井上さんと楽しく色々なお話をしました
ぜひ聴いてみてください🌟










 

【JAPAN JAM 2024】
に出演させていただきました!


フェスならではの最高に熱いライブでした🎤☀️

櫻坂のステージを見てくださった皆さん、ありがとうございました!!


大きな歓声や笑顔
しっかり届いています!
一緒に盛り上がれたことがすごく嬉しかったです!

心の底から楽しかったーーー!!!




 
今日の空
真っ青で綺麗
今年初めて夏を感じたよ

気温が高くてとても熱かった
皆さん体をよく冷やして休んでください🧊

体調に気をつけてどうか元気でいてくださいね🎐


あと
今まで夏より冬派だったけど今日で夏派になったかも。これから楽しみ𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎







 
いとは




 りこ




れいさん



あいり








デジカメ写真も


 



J







自撮りも




















実は髪を切りました
気づきましたか?
加入してから今が1番短いです
今日は切った後初めてのお披露目でドキドキでした…

新鮮で嬉しいです
気持ちも新たに頑張ります












そういえばブログにはオフな写真をあまり載せていなかったなーと思って載せてみたよ










読んでくださりありがとうございました。

明日はリアルミート&グリート
楽しみにして眠りにつきます…🌙



すぐに会おうね
またね〜

村井 優

2024/04/28 22:28

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
村井 優 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ