OFFICIAL BLOG

向井 純葉 公式ブログ

2024 4

29

チャターん

ITOHA MUKAI







おはよ!!




最近は毎朝、コーンフレーク食べるのにハマってます♡





まぁ、さっきまでコーンフレークのこと
コンフレークだと思ってたけど笑




いとは言葉勘違い多いんだよね。ほんとに。笑



そろそろしっかりして!!!









ブログをご覧頂きありがとうございます。




広 島 県 出 身 高 校 3 年 生 1 7 歳

向 井 純 葉 ( む か い い と は ) で す





先日のミート&グリートとオンラインサイン会!!ありがとうございました!!♡




ちゅけさんのファンの方ともたくさんお話できて幸せたっぷりでした!








ミート&グリート中に伝えてくれるBACKS LIVE行くよ、頑張ってねって言葉が本当に嬉しくて、力になってます。


ありがとう。

かっこいい姿見せちゃうからねーーー!!!



サイン会もありがとう!♡


2人だけの秘密だよ。












今シングルのオンラインミート&グリートも!!感謝してもしきれないくらい皆さんに感謝していて、、、




会いに来てくれてありがとう。





今日はリアルミート&グリート♡
いとはのテンションは最高潮です!




待ってるね!










JAPAN JAM 2024


ありがとうございました!






2024年初のフェス!!


めちゃくちゃ楽しかったーーー!!!




たくさんの方にびっくりして裏で見てる時も凄いですね!ってずっとスタッフさんとお話してたんですーーー!♡


また新しい思い出が増えました!



ありがとうございました!












かわいい。







大満喫したよ!!







今回はここまで!


あのね、毎日パックするんじゃけど昨日の夜はちょっと良いものをつけたのね!


理由はね、、、







今日はみんなに会えるから!!



かもね〜♩♩♩♩♩ぷぷぷ


待ってる




ばーいばい

向井 純葉

2024/04/29 09:44

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
向井 純葉 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ