OFFICIAL BLOG

谷口 愛季 公式ブログ

2024 4

29

かながわ〜🐼

AIRI TANIGUCHI









ブログを開いてくださり、ありがとうございます







櫻坂46 三期生 山口県出身🐡 18歳の
谷口愛季(たにぐちあいり)です。












ーーー 🐼 ーーー




櫻坂46 4th ARENA TOUR 2024 
新・櫻前線 -Go on back?- 





神奈川公演ありがとうございました!!







踊っている時にわくわくが止まらなくなって自然と笑ってしまったり、Buddiesのみなさんと目を合わせて笑い合ったりする時間がとても幸せでした☺️
















1日目は片方に髪の毛を流すやつやったよ〜

大人っぽあいりでした☺️















2日目は編み込みを左側にしてたよ〜
(写真だと隠れちゃった🥲)











4都市8公演、色々なところでBuddiesのみなさんと会う事が出来て、嬉しかったです!



たくさんパワーを頂きました☺️
いつもありがとうございます!





もっともっとパワーアップした姿をお見せできるよう、これからも頑張るぞ〜〜👊🏻👊🏻





東京ドーム公演もよろしくお願いします!








ーーー AEON CARD さん ーーー




先日、SAKURAZAKA46 Live,AEON CARD with YOU!Vol.3 が開催されました〜



















Buddiesの皆さんとゲームをしたり、抽選会でドキドキしたりすることが出来て、嬉しかったです🥰


そして、ライブパートで夏の近道を披露させて頂いたのですが、Buddiesのみなさんの声が沢山聞こえて幸せでした〜!





ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




このブログ作成してはいたのですが、、投稿が遅くなってしまってすみません!!


ほかのブログも書き進めてるので、ぜひ読んでくださいね!






今日のリアルミート&グリートよろしくお願いします!☺️






またねん👋🏻👋🏻







谷口 愛季

2024/04/29 10:55

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
谷口 愛季 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ