OFFICIAL BLOG

松田 里奈 公式ブログ

2024 4

29

#267 🐱🐰🐻

RINA MATSUDA


こんにちは!



櫻坂46   二期生   宮崎県出身

     まつりちゃんこと松田里奈です。




ブログ開いていただきありがとうございます。







昨日は、「JAPAN JAM 2024」さんでした!


ありがとうございました!


また別でブログ書きますね!






今日はリアルミーグリだ〜✨


楽しみです♪


よろしくお願いします!






‪𓂃 𓈒𓏸◌‬




先週のミーグリありがとうございました!!



2日間ともすんごく楽しかったです!



 皆さんとお話するの楽しいし、力をたくさんいただきます!



またオンラインミーグリでもみんなとお会いできるの楽しみです!!



また私とお話してください🌷





瞳月のファンのみなさんも私とお話してくださりありがとうございました🐱✨















ひかちゃんがおぱんちゅうさぎプレゼントしてくれた〜!



そういえばこの前、茉里乃もおぱんちゅグッズプレゼントしてくれたの😆


2人ともありがとう🐰




























リアルミーグリの方はまた後でね💛





ブログお読みいただきありがとうございました。




またね🌺🌴



里奈

松田 里奈

2024/04/29 11:13

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
松田 里奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ