OFFICIAL BLOG

遠藤 理子 公式ブログ

2024 4

29

✌️

RIKO ENDO





ブログを開いていただき、
ありがとうございました!!


埼玉県出身のえんどうりこです





今日で8thシングルのミート&グリートが終了しました。

とっても楽しい期間をありがとうございます☺︎☺︎






少し前のミート&グリートでの写真をいくつか、、、。



春だからお花いっぱーい!💐
あ、洋服もお花柄だぁ。






ゆーづ!


いつのまにか美青より髪が長くなってた〜。







この日はミート&グリートとサイン会も!!
サイン届いたかな💭


藤吉さんとのペアレーン☺︎
藤吉さんファンの皆さんともお話できて楽しかった〜

ほっぺぷにっ。。


ありがとうございました!!





りこなぎ〜
凪ちゃんのブログ読んじゃった🤭
嬉しいな。うれしいな。うれしー!!!!



れいなちゃん☺︎



オンラインミート&グリート、そしてサイン会。
ありがとうございました!!!🙇







ここからは今日、
京都で開催されたリアルミート&グリートでのお写真を。📷


この日はいつもと雰囲気の違うお洋服でした〜!!
洋服に合わせて前髪も分けてみたんだ☺︎


でも恥ずかしくてすぐに下ろした。
みれたみんなはラッキーだね。😉




大人っぽいって言ってくれたり、子供扱いされたりー。🙄

どっちなんだぁぁ。。。








これはお団子した。





ツインテールもしちゃったよ、ぉ。。



ツインテールといえば!!
茉里乃さんのツインテールにリボン🎀の姿がすっごく可愛かったんです。


じゃーん!
可愛すぎますね。




れいなちゃんー!
れいなちゃん赤いリボン似合ってる。
今日もかわいーねー。



 

祝花も沢山ありがとうございました🙇


愛のこもったお花が沢山でびっくりです、、。
素敵なお花たちと思い出をありがとう☺︎

一つ一つのお花と写真もとったのでまたどこかで載せますね📷


メッセージもあとでゆっくり読むね。





幸せな1日をありがとうございました。






最後に!
昨日『JAPAN JAM 2024』
に出演させていただきました〜。




空が青い〜!!
もう夏?!まだだよね。?



足を運んでくださったみなさん、
ありがとうございます。☺︎


ミート&グリートでも
「日焼けしちゃったよぉ」
って言う方が沢山いて、、、、。

暑い中本当にありがとうございました🙇

皆さんのおかげで
私自身もすごく楽しむことができました!






出番がくるまでの間は、
去年初めてフェスに参加させていただいた時のことを思い出していました☺︎

皆さんとの距離も近く歓声も直につたわってくるフェスは、
始まった瞬間からドキドキが止まりません!!



皆さんと熱いステージを作り上げることができて嬉しかったな。



いとはのおさげすき。。
珍しい。。めっちゃかわいぃよぉ。。


ゆうたーん!
ゆうたんって呼ぶの1人で流行ってる。
直接は呼ばないけど。心の中でね。☺︎




夏はまだまだこれからだ〜!

楽しみましょう♪




今日のブログはここまで!

最後まで読んでいただき、
    ありがとうございました!

またねぇ。







遠藤 理子

2024/04/29 21:24

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
遠藤 理子 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ