OFFICIAL BLOG

幸阪 茉里乃 公式ブログ

2024 4

30

京都

MARINO KOUSAKA

 
 
 
皆さん、こんにちは〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
櫻坂46の幸阪茉里乃です🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「JAPAN JAM 2024」ありがとうございました!
 
暑かったねーーー楽しかったーーー!🌻
 
 
 
 
 
 


この日もずーーーっと一緒にいました
 
一緒にいない時間の方が少ないけど、、🫠笑
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 

 
 
 
これからの時期、フェスがたくさん開催されるけど体調には気をつけてたくさん楽しんでね〜〜☀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
京都のリアルミーグリもありがとうございました〜⛩
 
 
 
 
 

 

かわいいから2枚載せちゃお〜
 
 
好きな理由、たくさん聞かれたんですけど挙げたらキリがなくてずっと「全部!」って答えてました
 
 
ほんとーーに、愛おしいです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

なぎちゃーーん
 
この日、合わせてないのに髪型一緒になること多くて嬉しかった♡笑
 
 
 
 
 

美青ちゃんとは全握ミーグリでペアでした!
 
みおちゃんのファンの皆さんもありがとうございました♡
 
 
 
 
 

理子ちゃん、どの髪型しても褒めてくれて嬉しかったな〜🐶
 
 
 
 
 

ツインテール掴んでくれました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
ポニーテールはまってるわけじゃないよ🤕
 
 
 
 
 

この位置のツインテール初めてした〜🧸
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

 
祝花もー!かわいいのたくさんありがとう♡
 
全部じっくり見たよーーー👀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8thシングルのミーグリが全て終了しました〜
 
 
この期間もすごく濃い毎日で、ずっとずっと楽しかったです💭
 
 
 
たくさん会えてお話しできてとっても幸せでした
 
いつも本当にありがとう♡
 
 
みんなのことが大好きな気持ち届いてたらいいなー!
 
 
 
 
 
 
またはやく会おうね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
ばいばい〜
 
 
 
 
 
幸阪茉里乃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

幸阪 茉里乃

2024/04/30 12:08

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
幸阪 茉里乃 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ