OFFICIAL BLOG

小島 凪紗 公式ブログ

2024 5

1

ありがとう #nagisablog

NAGISA KOJIMA




こんばんは〜!
櫻坂46の小島凪紗です



昨日は京都でのリアルミート&グリート
が開催されました🎉


Buddiesのみんな〜
楽しかったよーーーーーーーー!



皆さんとの思い出を作ることができて幸せでした。今日から学校だったりお仕事だったり何か辛いことがあっても、こんなぎと、櫻坂46との思い出を思い出してね👀



一緒にこんなぎ〜って挨拶したり、
笑い合ったり、愛を伝えたり、、、


特に、私がアイドルを好きになった年齢と同じくらいの女の子が会いにきてくれた時、驚きと嬉しさで思わず笑みが溢れました
ちょっと泣きそうにもなったな〜



キラキラしているアイドル



まさに私がなりたかったもので
他の子よりは少し遠回りもあるかもしれませんが、私なりに少しづつ目標に近づいていけたらなと思いました



改めて皆さんのおかげで輝けているんだ!って感じることができて、その感謝の気持ちが伝わるように、私のたくさんの笑顔とパワーを届けしました💪🏻



受け取ってくださったら嬉しい☺️



うまく伝わっているかわからないけど
いつもありがとう


みんなのことがより大好きになった
8枚目シングル期間でした





りこなぎだーーーー
同じポーズで撮ってみた🫶🏻
美羽ちゃんが撮ってくれました








短いですが、メッセージも書いたので
見てくださったら嬉しいです☺︎



こんなにたくさんの素敵なお花をいただいたので、私もこの後開催されるBACKS LIVE!だったり、東京ドームライブを絶対成功させて、満開の櫻を咲かせられるように頑張るぞー💐

ありがとう!!!!!!!






ここまで読んでくださりありがとうございました☺︎




さいごにピース




またね

小島 凪紗

2024/05/01 11:05

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
小島 凪紗 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ