OFFICIAL BLOG

的野 美青 公式ブログ

2024 4

30

ありがとう

MIO MATONO

 
 
みなさんこんばんは🌸
 
 
 
的野美青です
 
 
 
 
 
 
 
 
image23.jpegimage24.jpegimage25.jpegimage27.jpeg
 
JAPAN JAM 2024
 
ありがとうございました!!!
 
 
暑くて楽しかった!!!!
 
みなさん盛り上がってくださってありがとうございました^-^
 
 
 
 
 
 
 
 
image21.jpegimage22.jpeg
 
リアルミート&グリート
 
 
みなさんに会えて嬉しかった〜🤍
 
 
 
私にこうして直接会いに来てくださって、こんなにたくさんの方々から応援してるよ、という言葉をいただけて
本当に嬉しいです、幸せです。
 
 
ありがとうございます
 
 
 
 
image18.jpegimage19.jpegimage20.jpeg
 
あいりたーーん??😏😏
 
 
 
 
8枚目シングル期間、改めて本当にありがとうございました!
 
色々な方と出会えて、色々な景色を見させていただきました
 
これからももっともっと成長していけるよう頑張ります!
 
 
 
 
 
image15.jpeg
 
まりのさん!!!
 
ひとつに結んでるの可愛すぎましたよね???
 
お顔がどタイプです
 
 
 
image13.jpegimage14.jpeg
 
りこが「今日美青みたいな服着てきちゃった〜!あとで写真撮ろう!!」って言ってくれました
 
かわいいーー!!!!
 
 
 
 
 
 
image11.jpegimage12.jpeg
 
しづきのハーフツイン食べたい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image9.jpegimage10.jpeg
 
祝花もたくさんありがとうございました!!
 
 
ひとつひとつのメッセージ大切に読ませていただいています、、
 
ありがとうございます☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
「BUBKA」6月号
 
本日発売です^-^
 
image0.jpegimage1.jpegimage2.jpegimage3.jpegimage4.jpegimage5.jpegimage6.jpegimage7.jpegimage8.jpeg
 
この水色のTシャツ可愛すぎて買おうか少し迷いました
 
 
 
 
 
 
ぜひチェックしてみてください!!
 
 
 
 
 
読んでいただきありがとうございました!
 
 
またね

的野 美青

2024/04/30 19:04

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
的野 美青 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ