OFFICIAL BLOG

中嶋 優月 公式ブログ

2024 5

1

懲りないゆーづ

YUZUKI NAKASHIMA













ゲーム機買いました。



ゆーづもうゲームすな



というキーワードを作っていただいた過去もありますが



ゲーム機買いました。
 










こんばんは


ゆーづです










8th シングル期間 
ミート&グリートありがとうございました



今あなたに会えること、今あなたと話せることに意味があると感じます



あぁ〜たのしかったなーー




またお話しできますように


















おしらせです🦭



⚫︎今夜23:45~「くりぃむナンタラ」に出演させていただきます!




⚫︎明日18:25~「有吉木曜バラエティ」に出演させていただきます!


どちらもすごく楽しくてたくさん笑いました^^
ぜひご覧ください~




⚫︎「有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!今からお前んチでゲームしない?」4月21日放送分と4月28日放送分がTVerにて配信されています!



相変わらずゲーム上手ではありませんがとにかく楽しくて楽しくて…!


こちらもみていただけたら嬉しいです














そうだ!この大きさで撮ってみたよ
なんか編集とかしようと思ったけどやっぱりそのまま載せることにした








あなたにいいことばっかりありますように🌻



またね



ゆーづより





中嶋 優月

2024/05/01 20:40

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
中嶋 優月 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ