OFFICIAL BLOG

谷口 愛季 公式ブログ

2024 5

2

👑

AIRI TANIGUCHI










ブログを開いてくださり、ありがとうございます







櫻坂46 三期生 山口県出身🐡 18歳の
谷口愛季(たにぐちあいり)です。

















5月1日(水)のラヴィット! で体調不良の為、途中退席させて頂きました。
ご迷惑とご心配をお掛けしてしまい、本当に申し訳ありません。


今はもう回復しているので、
次回は、5月1日(水)に出し切れなかった元気を出し切れるくらい明るく頑張ります!!









ーーー ミート&グリート ーーー





8th シングル期間のオンラインミート&グリートが、先日終了しました〜!




つけてもらった〜👑





今回のペアレーンは、綺良さんと!✨️✨️


綺良さん推しのみなさんもありがとうございました〜!
皆さんとても優しくて、お話出来て嬉しかったです☺️






4月20日(土)の!


今シングルからストレートにする機会増えたかも〜



お姉さん結び






😉



みんな〜!
しーのツインテールだよ〜!!




たまたまミーグリのお部屋が隣で、
「あいりの声めっちゃ聞こえる」って言われた

声大きいらしい





4月21日(日)の〜!






ミーグリ中動きすぎて腕のリボン解けちゃうから後半諦めて結ばなかった🤭



何故かこの日だけ「大人っぽくなったね〜!」って
たくさん言われた気がする、、、🤔🤔




みなさんは、どの髪型が好きですか〜??



ーーーーーーーーーーーーーーーー



次は、リアルミート&グリート編かな?






またねん👋🏻👋🏻




谷口 愛季

2024/05/02 19:05

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
谷口 愛季 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ