OFFICIAL BLOG

森田 ひかる 公式ブログ

2024 5

7

明日食べようと思って買っておいたのにその日に食べちゃう時ありますよね

HIKARU MORITA

 

 
 
みなさん、こんにちは
 
櫻坂46 二期生の森田ひかるです🌱
 
 
 
 
 
ずっと載せようと思ってたけど
タイミングを失ってしまった写真たちを
今回は載せてみようのブログです〜〜
 
 
カメラの写真もたくさんあるので
載せるね^ ^
 
 
 
 
 













 
 
 



 
 
写真を見るとその時のことを
思い出せるから好きでよく見返します。
 
何よりメンバーと過ごす時間は
いつも楽しい〜
 
大切にしたいですね🙈
 
 
 
 
 
 
 




 

 
以上ー!
 
たくさんありましたね〜
アルバムのようなブログでした〜
 
たまにはありだね🐜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近はデジカメで撮ることが多くて、
風景をたくさん撮ってます。
 
グリーティングカードのお花も
先月撮った写真です〜
 
 
あと、アニメを観てると色々な場所が
出てくるので今度写真を撮りに
行ってみたいなーと思ってます📷
 
楽しそう、、!
 
 
 
 
アニメといえば、今朝は「怪獣8号」を
観ました〜
 
ずっと漫画を読んでたのでこれから
楽しみです🦖
 
 
皆さんのおすすめのアニメ教えてください〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、今日はこの辺で。
 
最後まで読んでくださり、有難うございました!
 
 
 
おしまい🌱
 
 
 
 
 
 
 
 

森田 ひかる

2024/05/07 19:59

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
森田 ひかる からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ