OFFICIAL BLOG

遠藤 理子 公式ブログ

2024 5

12

♡🔥

RIKO ENDO







ブログを開いていただき、
ありがとうございます。


埼玉県出身のえんどうりこです。





8th Single BACKS LIVE!!
ありがとうございました。


BACKS LIVEは自分を成長させることができる場所です!

その成果をBuddiesの皆さんに見て頂けてすごく嬉しいです


歓声やペンライトなどからBuddies の皆さんの熱量がすごく伝わってきて、
緊張もありましたが今できる最大限のパフォーマンスをお届けすることができたと思います☺︎☺︎




足を運んでくださったみなさん、
配信を見てくださったみなさん、

本当にありがとうございました!!!


祝花もありがとう☺︎☺︎
素敵なお花でいっぱいでした





初めて参加する楽曲も多くあり、
ユニット曲にも参加することができて、
これからの活動への楽しみも広がりました。




リハーサル期間は大変なことも多いですが、その分このメンバーにしか出せない魅力を発揮できるLIVEになっていたら嬉しいです!!

みんなの新しい魅力、発見できましたか?☺︎






この日は前髪薄め☺︎☺︎
どうー?


2日目はポニーテール!!
この衣装かっこいいかわいい。


まりのさんとお揃いポニーテール!

今日ポニーテールお揃いですねって言ったら
「シンメでお揃いだ〜」
って言っていただきました☺︎☺︎
嬉しいーーー🙌

8枚目シングル期間のシンメありがとうございましたぁ




近くで踊ることもたくさんあり
レッスン中は鏡に映る武元さんを見ながら練習してました🤭
振りの質問をした時も真剣に優しく教えて頂きました☺︎☺︎




8th Single BACKS LIVE!! が終わってしまったことは寂しいですが、
もっともっと進化した姿をお見せできるようにこれからも頑張ります💪









それでは今日のブログはここまで!

最後まで読んでいただき、
   ありがとうございました☺︎

またねぇ。







遠藤 理子

2024/05/12 13:59

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
遠藤 理子 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ