OFFICIAL BLOG

向井 純葉 公式ブログ

2024 5

13

お花♡♡

ITOHA MUKAI





ブログをご覧頂きありがとうございます。




広 島 県 出 身 高 校 3 年 生 1 8 歳

向 井 純 葉 ( む か い い と は ) で す



前回に引き続きお花です!

ありがとう♡




0407リアルミート&グリートin幕張編












0429 リアルミート&グリートin京都編















この日の写真は次回のブログで載せますね。








8th BACKSLIVE!!編


















リアルミート&グリートはお花を自分の目で見ることができるので凄く嬉しいんです!


自分のレーンに行く時の楽しみでもあるんだ〜♡



ありがとう♡



BACKSLIVEではお誕生日おめでとうのお花が沢山あって。。!♡


幸せだった!!




ママも写真撮ったって言ってた〜笑



 










お花あげるの遅くなってしまって本当にごめんね。

一緒に撮れなかったお花もあるけど全部見てます。



今でも1年前のツアーのお花見返したりするくらい皆さんから頂けるお花がうれしいです。

ありがとう。







またね。


夜、SHOWROOMで会いましょう〜

向井 純葉

2024/05/13 10:55

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
向井 純葉 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ