OFFICIAL BLOG

谷口 愛季 公式ブログ

2024 5

14

☀️🌼

AIRI TANIGUCHI












ブログを開いてくださり、ありがとうございます







櫻坂46 三期生 山口県出身🐡 19歳の
谷口愛季(たにぐちあいり)です。














ーーー JAPAN JAM 2024 ーーー


今年初のフェスでした〜!










楽しかった〜〜!!!!


春とは思えないくらいの日差しでした〜☀️
皆さんの熱気も伝わってきて、暑かったです!!





きらさん✨️


むらいゆーー!👀






ーーー リアルミート&グリート ーーー



4月29日に京都でリアルミート&グリートが行われました〜!


会いに来てくださったみなさん!
ありがとうございました〜〜☺️☺️





とりさん🐥⸒⸒








この日の髪型は、
1部 巻き下ろし
2部   ハーフツイン
3部 ポニーテール
4部 お団子

だったよー!




れいな🐻‍❄️





ゆつとり🐥⸒⸒





てんしゃん


ちゅけさんー!

 

今シングルもたくさんみなさんとお話することができてとても嬉しかったです!



個人的には、○○歌ってほしい〜!やここの振り付け見せて〜!などのリクエストも増えてとても楽しいミート&グリートになりました!



長い間Buddiesのみなさんとお話していない気がして、寂しいです〜、、









そして、昨夜
9th シングル  「自業自得」 の発売が決定しました


6月26日発売です!




発売に伴い、オンラインミート&グリートの開催も決定しました〜!

6月30日(日)
7月7日(日) 
7月27日(土) 
7月28日(日) 
8月4日(日) 
8月12日(月・祝)


みんなと話せる約束ができるって嬉しいね〜☺️



ーーーーーーーーーーーーーーー



最近ずーっと聴いてる曲

さよならメモリーズ/Supercell


小学生くらいの時から大好きな曲!
春はそろそろ終わっちゃうけど、春に聴きたくなります〜🌸🌸







またねん👋🏻👋🏻




谷口 愛季

2024/05/14 13:25

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
谷口 愛季 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ