OFFICIAL BLOG

的野 美青 公式ブログ

2024 5

14

MIO MATONO

 
 
 
みなさんこんばんは🌸
 
 
 
 
 
的野美青です
 
 
 
 
image5.jpegimage6.jpeg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
9thシングル『自業自得』の発売が発表されました!
 
 
発売日は
2024年6月26日(水)です!!!!
 
 
 
 
 
 
そして!!!!?
 
オンラインミート&グリート(個別トーク会)の開催も発表されましたああっっ!!
 
 
 
日程はこちらです
 
 2024年6月30日(日)
 2024年7月7日(日) 
 2024年7月27日(土) 
 2024年7月28日(日) 
 2024年8月4日(日) 
 2024年8月12日(月・祝) 
 
髪型のリクエストとか、、、待っています、、、
 
 
 
第一次応募受付は、
2024年5月15日(水)14:00~5月16日(木)14:00 まで
です!!
 
 
 
 
 
 
みなさんにお会いしてお顔を合わせてお話しできることが、
私の毎日の元気の源です
 
 
 
ちょっとの時間でも会いにきてくださると、
天井まで飛んで喜びます
 
 
 
 
その少しの時間でも
 
本来私がグループに加入しなかったらきっと、いや絶対、出会えなかったような素敵な方々とお話できるのだと思うと
 
本当に、幸せだなと思います
 
 
 
 
 
 
これから始まる9枚目シングルの活動を通して
 
たくさん皆さんからのお話をお聞きしたいですし
 
私もみなさんにたくさんの元気やパワーをお届けしていきたいと思っています。
 
 
 
 
私の力は微力ですが
 
いろいろなお話をさせていただく中で、少しでもみなさんに寄り添って
 
元気になっていただけるような、
嫌なことなんて忘れてしまえるような時間にしたいと思っています。
 
 
 
 
 
 
 
image2.jpegimage3.jpegimage4.jpeg
 
日常での
 
嬉しかったこと
楽しかったこと
悩んでいること
困っていること
心を動かされたこと
 
いろいろ聞かせていただきたいです
 
 
 
 
私は皆さんにとって
 
面白い雲の形見つけた、とか四つ葉のクローバー見つけた、とか
 
そんな日常の心温まるふとしたことでも報告したい相手でありたいです
 
 
 
 
image8.jpeg
 
 
 
そして私は今とっっっってもホラー映画モチベなので
 
 
 
皆さんのおすすめの映画なんかも知りたいな〜🎶🎶🎶🎶🎶
 
 
 
 
 
ずっと来てくださってる方!!!
前回初めて来てくださった方!!!
初めましての方!!!
 
今読んでくださっているあなたのこと!!!!!
 
 
お待ちしております
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image0.jpegimage1.jpeg
 
みうみお
 
 
いつもたくさんお写真撮ってくれます
 
だーいすきみうちゃん
 
みうちゃんだいすき
みうちゃんだいすき
 
 
 
 
 
 
 
 
image7.jpeg
 
読んでいただきありがとうございました!
 
 
またね

的野 美青

2024/05/14 20:47

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
的野 美青 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ